♪Keep the face | 赤西仁くんごと中心ブログ

♪Keep the face

急に♪Real face のPVが観たくなってBook Offへ。 しかし・・・予想以上に高くてビックリ定価とほとんど変わりません。(定価も高いんですね)゛Film of Real face″というDVDです。今まで中身がよくわからず買わなかったんです。箱がやたら大きいし。どうしようか迷いながらCDのコーナーへ行くと、゛200円″と゛900円″のKeep the face の初回限定盤が2枚を持ったまま3分ほど悩んだすえ900円のほうを購入。リアフェは置いて帰りました・・・。気が変わりやすいんです~(´Д`)。

いまずっ~とリピりながら観てますが・・・。ツボがいっぱい買ってよかったまぁ一番のツボは明るく元気な赤西くんですね。

書けたら続きで感想書きたいと思います。(今更ですが


それでは