5th Anniversary | 赤西仁くんごと中心ブログ

5th Anniversary

今日はKAT-TUNデビュー日ですね5周年オメデト~ございます

私の中でKAT-TUNは5人+1人(=6人)。MOREの゛心は常に繋がっている。絆は変わらない″という亀ちゃんのことばを信じます。結果としてKAT-TUNという船を降りた。目指すところが違うということかもしれません。でも見た目としは5人と1人に別れていても心の中では繋がっているなんて素敵なことですよね。(私の頭の中もまだ整理しきれていませんが・・・)

私は24hTVで仁くんが゛絆″というテーマで手紙を読んだ動画を見てKAT-TUNにとても心を動かされました。手紙はとても短いものでした。でもそこにいる6人からは本当の絆があるように感じ感動しました。その後もいろいろあったKAT-TUNですが゛絆″は変わらないと信じたいです。


これからもKAT-TUNと赤西仁をずっと応援していきます