ども!

P☆です!


今日はお気に入りの雑貨屋さん

salut!でお買い物してきたので


プチプラで可愛い雑貨を紹介しますね~


まずはこちら!





玄関用に買った丸型が可愛いマット!

こちらは980円でした\(^o^)/

旦那さんが西海岸風の部屋にしたいとのことで
こんなマリンな雰囲気の雑貨は結構ウチにありますw


そして前々から欲しかったこちら!








ブレットケース?って言うんですかね?w

ちなみにうちはパン食じゃないので

中身はインスタントコーヒーだったり即席味噌汁だったりしますww




こちらは1000円でした(^^)


あとこれも前から欲しかったやつ~




ブリキ缶?

これは米びつ代わりに使います~(^^)

可愛い(*´ω`*)

1480円でした!



salut!は横浜の赤レンガ倉庫で初めて行ったけど

新宿ルミネエストにもあることを知ってからはよく買いに行くんですよ~(^^)

ほんとに可愛い雑貨が多いのでオススメです!


でわでわ~

今日はこの辺で!

P☆