ども☆

P☆です!


今日は物作り記事はお休みです!


私は可愛い雑貨屋さん巡りも好きで

特にプチプラな雑貨さんにはよく行きます!


最近見つけて気になってた
錦糸町マルイ内にある期間限定ショップ!




ここはアンティークな雑貨がかなりプチプラで売ってるんですカナヘイきらきら


期間限定なのが残念大泣きうさぎ



ここでは旦那さんの趣味のレザークラフト道具をしまうための

アンティークなお道具箱を買いました!




かなり年期が入った雰囲気でいい味出てます!




こちらは2500円買いましたカナヘイきらきら


で、自分用に買ったのがこちら!




なんでしょう?w


まるでス◯バのコーヒーみたい!




これ!
アロマポットなんです‼‼





カッワイイですよね‼

しかも!

お値段も600円しないくらいでした!

安いカナヘイきらきら

プレゼントにも喜ばれそうですよねとびだすピスケ2カナヘイ花



気になる方は是非行ってみてください~✨


でわ~
今日も読んでいただきありがとうございましたカナヘイきらきら


P☆