どうも!

 

P☆ですo(^▽^)o

 

 

はい!

 

今回でひとまずベランダの話は終わりです!

 

 

 

 

今日はメインのチェアテーブルの話。

 

 

そもそもベランダにコレを置きたかったんです!!!

 

 

 

 

IKEAの折畳みチェア&テーブル!!!!

 

 

¥1250

 

 

¥1499

 

やややややっす!!!!www

 

2つセットで2749円ですよ!!!!

 

 

 

 

 

ベランダにもう一つ部屋ができた気分ですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

 

サイズもちょうど良いんです(°∀°)b

 

 

大きすぎず小さすぎず

 

しかもガーデン用なので野外でも大丈夫!!!!

 

 

 

 

 

 

しかし!!!

 

 

 

これをゲットするのに大きな問題がありました・・・

 

 

IKEAは通販をしていない!!!

 

だから安いってのもあるんでしょうが・・・

 

そして我が家には車がない!!!!ww

 

 

ウチからIKEAまでは電車で30分

 

徒歩の時間は約30分・・・

 


えぇ、

 

夏のあっつい日に一人で抱えて帰りましたよwww

 

 

電車の中で汗だくになりながらテーブル&チェアを抱えてるのはかなり恥ずかしかったですwww

 

 

 

ぜひ皆さんは車で買いに行ってください(;´▽`A``

 

 

そんな汗と苦労の末、完成したベランダ!

 

 

もっと雰囲気を出す為にソーラーライトも付けてみましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

これがソーラーの力で光るので電気いらずでとってもエコ!!!!

 

しかも暗くなると勝手に点灯♪

 

 

かわいいいいいい゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

このソーラーライトは今もあるかわかりませんが

 

ヤフーショッピングで1010円で買いました!

 

やっすw

 

 

夏には夕涼みにちょうどいいんですよ~~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

今の時期は寒すぎて使ってませんけどねwww

 

 

 

 

ではでは~~

 

次回はハンドメイド雑貨の記事でも書こうかと思います~~☆

 

長々と読んでいただきありがとうございました♪

 

P☆