どうも!

 

P☆ですo(^▽^)o

 

 

 

皆さん100円ショップは好きですか??

 

私は大好きです(°∀°)b!!!

 

 

特に私の中の三大100円ショップ

 

ダイソーセリアキャンドゥです!!!!

 

 

主にこの三大100円ショップを駆使して激安部屋作りをしていきます≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

まずはじめにトイレを可愛くしてみました!

 

この頃はブログを書くことは想定してなかったので完成した写真のみになりますが・・・w

 

 

 

 

今後も度々出てきますが、100円ショップのインテリアシートは本当に優れもの!

 

 

トイレにはセリアで購入したレンガのインテリアシートを使用しました。

 

貼るだけでだいぶん雰囲気が変わるのでオススメです(^∇^)

 

角には本物のレンガも飾ってみました!

 

これはホームセンターで1個88円だった気がします。

 

そしてこちらも度々登場するかと思いますが

 

ダイソーのすのこもよく使います。

 

私は壁飾り用に使うことが多いですが、工夫すれば棚や靴箱なんかも作れちゃう

 

すのこも万能アイテムだと思います(^O^)

 

 

自分がどうやって使っているかはまた次の記事で~~