ひかりです



一昨日からかな?沢山記事を書いて、今日、というか今さっき、


『このブログは世に残さない方がいいかな。』


って想ってね、








本当は全消ししようとしてたんだけど、流石にそれはちょっぴり寂しい。









だから、ちょっとだけ記事を残してます。








あと、物足りない人は旧ブログに83記事残してあったと思うから、そっちもよろしくです。



【白い夜/一悟光里】
https://ameblo.jp/itigo56-2020/









あなたの人生の道、答えは、




【あなた】であるということ。









虚空さん(僕の体に居座っていた威厳なる意識体)の言葉を借りて、







『あなたが答え 以上終了』













ありがとうございました。




素敵な世界がこれからも続きますように。















天空光里