ひかりです
一昨日からかな?沢山記事を書いて、今日、というか今さっき、
『このブログは世に残さない方がいいかな。』
って想ってね、
本当は全消ししようとしてたんだけど、流石にそれはちょっぴり寂しい。
だから、ちょっとだけ記事を残してます。
あと、物足りない人は旧ブログに83記事残してあったと思うから、そっちもよろしくです。
【白い夜/一悟光里】
https://ameblo.jp/itigo56-2020/
あなたの人生の道、答えは、
【あなた】であるということ。
虚空さん(僕の体に居座っていた威厳なる意識体)の言葉を借りて、
『あなたが答え 以上終了』
ありがとうございました。
素敵な世界がこれからも続きますように。
天空光里
一昨日からかな?沢山記事を書いて、今日、というか今さっき、
『このブログは世に残さない方がいいかな。』
って想ってね、
本当は全消ししようとしてたんだけど、流石にそれはちょっぴり寂しい。
だから、ちょっとだけ記事を残してます。
あと、物足りない人は旧ブログに83記事残してあったと思うから、そっちもよろしくです。
【白い夜/一悟光里】
https://ameblo.jp/itigo56-2020/
あなたの人生の道、答えは、
【あなた】であるということ。
虚空さん(僕の体に居座っていた威厳なる意識体)の言葉を借りて、
『あなたが答え 以上終了』
ありがとうございました。
素敵な世界がこれからも続きますように。
天空光里