仙台からの帰り
真っ直ぐに帰宅することなく品川へ

新高輪プリンスホテルに宿泊しました

東京割?とかで、格安に泊まれたようです




疲れていて、ホテルの部屋から出たくない私に

夫が近くのロイヤルホストからテイクアウトを買って来てくれました

ここは、「ただいま東京」というクーポンを利用できました

パンは仙台で買ったものです



翌朝は、朝食ビュッフェ





適当に取りましたが、どれも美味しかった♪







パンケーキ、フルーツ、ヨーグルト

フルーツは切ってヨーグルトに入れて、メープルシロップをかけていただきました





夫の食べているカレーが美味しそうだったので、ちょびっと追加しました






宿泊時にもらえる水族館のチケットで

イルカショーを観てきました


童心に帰る、アゲイン


「ただいま東京」は品川駅のお土産屋さん

ほとんどのお店で使えます


お弁当とケーキを買って帰りました


2人で6000円分、きっちり使いました







プリンの挟まったケーキ

美味しかったです


家には、これでもかってくらいお菓子があります


どこかから帰ると、次々と増えていきます


体重計が恐ろしい!


読んでいただきましてありがとうございました😊