今日、娘の家にお邪魔して

娘の焼いたお菓子をいただいて来ました



これは栗原はるみさんのレシピで、カステラだそうです

カステラというにはちょっと生地が詰まった感じで硬めではありましたが、優しい甘さで食べやすかったです♪

ジャムや生クリームを付けて食べても良さそうです






そしてもう一品
レモンタルト🍋

飾りのレモンが酸っぱい!

「クエン酸が摂れるよ」と言われました

美味しかったです♪



そして、帰り際に

父の日のプレゼントをもらいました


家に帰って開けてみると




宗家源吉兆庵の桃泉果でした

贅沢な一品


冷やして食べようと思います(私が?)

たぶん、一個はもらえるでしょう(^^)


一度食べてみたいと思っていたんです♪




良い一日でした


ありがとうございました😊