てんまるです、

これは以前から
何度も伝えていることですので、
もう聞き飽きたかもしれませんが、

大事なことですので、
改めて伝えていこうと思います。



ハイリターンを生み出す
投資先とはどこか?

金持ちが投資する、
ある投資場所とは?



それは「脳みそ」です。



私たちを動かしているのは、
脳みそですから、
脳への投資をやっていけば、

収入も増えていきますし、
モテるようにもなります。

資本主義では、
お金稼ぎと恋愛を
マスターしておけば、

意外と楽しく
生きていけます。

そしてこの2つは、
攻略法がありますので、
知識投資していけば、
誰でも上手になります。



で、

金持ちはこれに気がつくので、
脳にどんどん投資して、
人生を楽しんでいます。



金持ちの中には、
カネがあるからモテている、
という人もいるでしょうが、

実際には、トーク力を磨いて、
一緒にいて面白いからモテている、
って人もいます。



女性は男性よりも、
相手にルックスを求めませんから、

最低限の清潔感を意識して、
モテる考え方を学んでいったら、
意外とモテるようになります。



「お金を持っている」
と相手に伝えなくても、

ご飯に行った時に奢るとか、
面白い遊びに連れていくとか、

そういうことをやってたら、
意外と好かれます。



相手に見返りを求めずに、
相手を楽しませてたら、
別に自分の資産額を教えなくても、
意外と女性から好かれます。



で、

「相手を楽しませる」と言っても、
「ギャグを言う」とか、
そんなことではありません。

女性の気持ちを理解して、
女性に合わせたコミュニケーションを
取ることを意識していけば、
自然と相手の女性が楽しんでくれます。

あとは相手と話すことで、
自分も楽しんでいけばいいだけです。



男女の人間関係に限らず、
男性と男性のコミュニケーションでも、
コミュニケーションにはコツがあります。

そして、そのコツは体系化されてますから、
その方法を勉強して覚えてしまえば、
人間関係も自然と上手くなっていきます。

なので脳みそに投資すればするほど、
人生は簡単に、楽しくなっていく、
というわけです。



最初から大きなお金を
投資することができなくても、
少しずつ投資していけばOKです。

人生が上手くいっている人は、
見えない場所で知識投資してますね。

勉強してないように見えて、
意外としてます。



「金持ちは、お金があるから
勉強ができるんだ!」

みたいな意見を言う人も
世の中にはいるかもですが、

金持ちになれている人は、
カネがないときから、
バイトとかを頑張ってお金を稼いで、
知識投資をしてますね。



「お金が無いなら稼ぐ」
って感じですね。

言い訳とかせずに、
働いて稼いで、
知識投資してますね。



私もまだまだ知らないことが多いので、
これからも脳みそに投資しまくって、
レベルを上げていこうと思ってます。

毎日が成長ですね。



てんまる

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

公式ブログは、こちらです。

 

またXでも情報発信中です。

@ten1000zai

 

フォローしておくと、

願望実現に役立つ情報を

自動で受け取ることができます。