てんまるです、

あなたの人生は、あなたの自由です。

仕事も、服装も、食べるものも、
どこに住むか、誰と話すか、
どれぐらいの収入を稼ぐか。

全てあなたの自由です。

あなたが自由に選択できます。



「年収300万円で働きたくない」
と思ったら働かなくていいのです。

「モテない人扱いされたくない」
と思ったら、モテる人になっていいのです。

「可愛い女の子たちとセックスしたい」
と思ったら、可愛い女の子たちと気軽に
セックスしていいのです。

「有名ブランドのバッグが欲しい」
と思ったら買っていいのです。



「それをやってはいけない」
なんてルールはありません。

どの選択をするかは、
あなたの自由です。

あなたの心が、
あなたの人生を決めています。



今の生活に不満があったら、
今までとは違う選択をする必要があります。

今までと同じ選択をしていたら、
今までと同じ結果が作られます。



「やり方が分からない」と思ったら、
知識補充をしていきます。

「知識補充するお金がない」と思ったら、
バイトでもして、即金を稼ぎます。

意外とテキトーなバイトをするだけで、
数万円のお金は集まります。



知識を補充して実行。

それを繰り返すだけで、
意外と人生はうまくいきます。

高級ステーキが食えるようになったり、
綺麗な美人のお姉ちゃんと、
気軽に交尾できるようになったり。

みんなが「すごい」と言う車を
所有できるようになったり、
尊敬される成功者になれたり。

全て知識で解決できます。



資本主義では、知識も買えます。

だからテキトーに働いて、
お金を稼いで、知識投資すれば、
誰でも自由に生きていけます。

学歴、職歴、容姿、関係なしです。
平等に知識を買う権利が与えられてます。



お金稼ぎの知識すらも、
商品として売られていますので、
それを買って身につければ、
お金も効率よく稼げます。

大量の札束が、
自動的に手元に
集まるようになります。

そして集めたお金を使い、
また知識に投資して、
さらに大量の現金が
手元に集まってくる。



私たちが生きている資本主義には、
明確な攻略法があります。

それを覚えて実行していけば、
欲しいものを値段を気にせずに、
次から次へと買えるようになり、
思い通りに生きていけます。

会社に雇われなくても、
生活費を稼げるようになるので、
上司・同僚に気を遣う生活からも
完全解放されます。

(美容整形でイケメンにもなれるし、
美女にもなれる。)



全ては脳内の知識に左右されます。

方法を知っていれば、
人生は自由になるのです。

そして、その方法を得るチャンスは、
平等に与えられています。

あとは本人がやるか、やらないかだけ。



やれば自由になりますし、
やらなければ不自由なままです。

安い給料でこき使われて、
バカにされて嫌な気持ちになって、
でも働き続けるしかなくて、
奴隷として生きることになります。



人生を自由に生きるのに、
特別な才能はいりません。

正しい知識さえ身につければ、
誰でも自由に生きていけます。



高級車に乗れてる人たち、
港区タワマンに住めてる人たち、
ブランド品を好きなだけ買えてる人たち、
旅行に沢山行っている人たちは、

脳みそに投資してます。

だから働く時間がどんどん短くなり、
収入が倍々増加していきます。



金稼ぎで重要なのは、
長時間労働することではありません。

1日1時間の仕事でも、
月収100万円超えたりするのです。



それも全て知識があるかないかに
左右されます。

頭の中に知識があれば、
それを実現できるのです。

そして、そのような知識は
誰でも買うことができる。

だから今の社会は、
「動いた人が成功できる社会」なのです。



自分の人生は、自分しか生きていけません。

自分の足で前に進むしかありません。

あなたがどんな生き方を選択するかは、
あなたの完全自由です。

あなたの好きな生き方を選択して、
あなたが進みたい道に進んでくださいね。



てんまる



追伸

私たちは脳内にある知識で、
認識できる世界が決まります。

同じ世界を前にしても、
頭の中の知識の量の差で、
認識できる世界が違うのです。

知識を増やしていけば、
認識できる世界が増えて、
人生のチャンスも増加します。

人生がどんどん簡単になります。
誰にも支配されることなく、
自由気ままに生きていけます。

好きな人と付き合って、
お金を気にすることなく、
2人の遺伝子を持った子供を
作ることができます。

全ては脳内の知識に左右されます。
脳みそに投資すればするほど、
人生はイージーモード化していきます。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

公式ブログは、こちらです。

 

またXでも情報発信中です。

@ten1000zai

 

フォローしておくと、

願望実現に役立つ情報を

自動で受け取ることができます。