大丸札幌店


スイーツイベント



『夏のアイス&スイーツフェア』


いつもはキッチンカーで


来てくれる


石山のジェラートやさん



『GELATERIA torinosu』

世界4位のトロフィーとともに

にこやかに

出店してました


この日は

気合を入れて

大会用の服装に身を包んでました


『レモンカスタードパイ&パルテンザ』

『とりさんクッキー(トッピング)』


店主


「大丸値段でスミマセン」


でしたが



美味ジェラートは


かわりなし


パルテンザ(チョコレート+ベルガモット)


食べられてよかった



イートインスペースで


食べたあと


あちこち覗いて


戻ってみると


なかなかの行列になってました



初出店なのね(*´∀`)