久しぶりの



『SOUND CRUE』

昨年11月以来?かな


この日は


『WOO 4.1』

喃語のスリーマンライブ


WOOは「うー」

喃語か



ticketは

出演バンド『喃語』に

取り置きをお願いしました
(今回は無事w取り置きアリ)


札幌の『chikyunokiki』

大阪から『nayuta』



まずは

『chikyunokiki』

11月以来2回目です

ドラムのカッチリさが

お好み

なかなか良き

でした


次は

『nayuta』

大阪のBAND

まあカッコイイこと


演奏も素晴らし!

MCもさすが関西の方

ドラムの方は

京都のアイドルグループの

バンド編成時のdrums

最高でした


トリは


『喃語』

安心して楽しめるのは

技術の高さ

そして

喃語ワールド

魅力的過ぎ


って

あっという間に終わった感

楽し過ぎましたね

物販であれこれ購入(*´∀`)