今年初か



『BESSIE HALL』


この日は


『バックドロップシンデレラ』

『栄光のウンザウンザを踊るツアー』

当日券なし

SOLD OUT!


例によって

早めに

先行物販から並びました

気合の先頭w

STAFFのさとゆさん情報

今年の北海道の夏フェス

予定無しとのこと

残念過ぎますね


対バンは

『Tsukisamu Mutton Network』

小樽の打首獄門同好会との対バン以来

この日は

変則5人編成

guitarとツインボーカルの1人が

不在

でも楽しいstageでした




『バックドロップシンデレラ』

最高を更新するstageでした

途中の

千秋庵の歌も楽し過ぎ


でんでけさんのguitarもよかった

わちゃわちゃで

汗だく

楽し過ぎました


年内もう一本くらい

あるかな(*´∀`)