久しぶり




『GOLD STONE』

そしてLIVE HOUSEでは

これまた久しぶりな


『打首獄門同好会』

この日は寒いこと寒いこと

車で会場近くまで行くと

ちょうど物販終盤

Tシャツなど購入


ちょい時間をおき

整列に

まあ寒いw


しばらくして入場

整理番号が前半なのは

助かりました


対バンは

『Tsukisamu Mutton Network』

ラスト2曲は

TMNのコピー

楽しそうな演奏でしたな


そして

『打首獄門同好会』

相変わらず楽しいLIVE

平日小樽ですが

来てよかったと思えるLIVEでした

bassのjunkoさんの

昔の小樽での思い出話が

凄く面白かったです

流石でした


『デリシャスティック』

という曲で配られたこちら

そう

デリシャス=美味い

スティック=棒
 
コロナ禍乗り越え

久しぶりに振りかざしましたね



打首は

ライジングへの出演も決まっています

こちらも楽しみ(*´∀`)