札幌市手稲区の


焼肉やさんです



『炭火居酒屋 ひげ番長』

明けましては

テイクアウト肉の引き取りに

1月2日でしたが


またまた

久しぶりにお邪魔しました


今回は

今までに注文したことの無いものを

と思いましたが


結構

いろいろ食べてたので
(テイクアウトの一品料理含む)

メニューから探すのが

難しいレベルw



まずはビールとキャベツ


準備はOK



『おつまみ納豆』

番長絶讃の

乾燥納豆?

ポリポリポリポリ

止まりませんw



肉たち登場

控えめにしてみましたw


『厚切り牛サガリ』
『厚切り牛タン』
『中落ちカルビ』
『長ネギ』


珍しく

七輪の上が赤いです

美味肉


『ポテチベーコンサラダ』

ポテチは

番長がスライスして揚げた

北あかり

自家製温玉ドレッシング

美味ですねそりゃ


『ユッケジャンスープ』

ナニコレ!

旨み深っっ

なスープ


常連さんから

「ユッケジャンスープ作って」

とのリクエストに応えてのこちら

もともと和食やさんだった

番長のオリジナルだとか


美味過ぎでした


『炭火焼き牛筋煮込みカレーライス』

間違い無し

米の美味いカレー


満足度高いですね(*´∀`)