お久しぶりな

LIVEHOUSE


『SPiCE』

この日の

イベントは


『 HOKKAIDO IDOL PARTY   Day』

アイドルのLIVEイベント


このライブハウスには

何度かお邪魔してますが

アイドルイベントは

初めて

お目当てのグループの出演に合わせて

途中入場しました


階段を降りて

入場

入口付近に

たくさんの人

さらにホールも

人だらけ

とりあえず人数に驚きました

ステージには

『BYBBiT』

最後の曲?辺りでした

ホールは凄い熱気


続いて

『Ringwanderung』

みんな歌もダンスも上手ですね


そして客席からのコール?

「タイガー、ファイヤー……」っていうアレ

生で聴けて

ちょっと嬉しかったです


それにしても

なかなかの熱量な客席でしたが

思ったより治安が良かったです


そしてお目当ての

『きのホ。』(きのぽと読みます)

京都在住のアイドルグループ

少年ジャンプで連載をしていた

うすた京介さんが

立ち上げに関わって

そこからの縁で知ることになり

曲などなど

ハマったグループ



最近では推しバンドの一つ 

セクマシなどとも対バンをしているので

注目していました

LIVE

物凄く良かったです


終演後に

特典会(ここで物販あり)

欲しかった音源を手に入れることが

できました


本当は

更に応援するために

『チェキ』の購入を考えていましたが

会場の熱にビビりw

今回は見送ることにしました


次回は

頑張ってみようかな(*´∀`)