秋?にしては

暑いですが

秋のイベント


『2023 さっぽろオータムフェスト』

始まってます



初日に覗きに行きました

着いたのは夕方

結構な人出

TV局の取材チームもあちこちに


あれこれ見ながら

8丁目へ


『中標津町』

のブースは有名しいたけ



『バター醤油焼き』

まずはシンプルな

バター醤油

とってもジューシーでした


『稚内市』



『宗谷岬牧場のハンバーグ』

しっかり焼いたハンバーグ

頑張れ稚内w

美味でしたけどね


並びのブース


『夕張市』

笑顔ですすめられたので


『夕張メロンスカッシュ』

すっきり

メロンを感じます


こちらも

行っときましょ


『士幌町』


『しほろ牛メンチカツ』

ゴロゴロ肉の

美味メンチ

この直後売り切れました


人出はありますが

屋台のような形式の出店もあり

うまく人が分散してるかも(*´∀`)