札幌市西区の

担々麺とカレーやさん?です


『担々麺獅子王×咖喱 BONANZA』

ラーメンやさんと

カレーやさんのコラボ店舗? 

何度か前を通り

気になっていたので

お邪魔してみました


入店時は

先客無し

後から一組



券売機


情報量が

まあまあなw


注文の品


『国産豚のロースカツカレー』

辛口にしました

最初の一口

辛いか?と思いましたが

大丈夫

玉ねぎの値段上がると

大変だろうな

なんて考えながら

食べてました



ツレのは


『担々麺白』

こちらも美味

だったようです


担々麺とミニカレーのセットも

あるんですね

画像見直して

発見wしました(*´∀`)