道の駅から

しばらく走り



久しぶりの

砂利道を進んで

目指したのは


『神の子池』


神さまからの贈り物

だそうな


30台くらい

停められる駐車場は

びっちり


入れ代わりも早いので

すぐ停められましたけどね


駐車場から

木道へ


結構賑わってました


綺麗な水

魚もいました



なるほど

綺麗な青


池の周りを

ぐるりと

木道が取り囲んでいます


いろんな角度から

見られます



池の底から

湧き水



池のほとりに

降りてみると


結構近くに

いました


綺麗な水

虫も少なく

気持ちの良い散策と

なりました(*´∀`)