上七軒から

通りに出ると


目についたのは


『チャーミング チャーハン』

チャーミング?

気になりますねw




探してたのが

『坂田焼菓子店』



ここ?


『SAKATA YAKIKASHI TEN』

すっかり

漢字表記の店名で

探してましたが

まさかの

アルファベット表記


美味しそうな

匂いが

する店でした






スコーンとか


包み紙も

いー感じ


『レモンパイ』
『アップルパイ』
『チェリーパイ』

欧米かな?

と言う

セレクトw

ずっしりな

パイたち


どれも

美味でした


特に

気に入ったのは

檸檬をふんだんに使った

『レモンパイ』

美味過ぎでした(*´∀`)