RISING SUN ROCK FESTIVAL 2019 in EZO



なかなか

寄ることができなかった

こちらのステージ

5年目にして

やっと

お邪魔しました



『TAIRA-CREW』

タイラクルという

ステージというか

空間

ですね



矢印に沿って

森の中に入って行く

感じです




『Candle JUNE』

そう

あの

キャンドルジュンが

プロデュースらしいです


なかなか

「幻想的な空間」



このキャンドルの

左側の方に

ステージがあるのですが

そちらに

キャンドルジュンご本人が

登場


KenKenたちのことを

語ってました


が……( ´_ゝ`)



cafeも併設


『チャイ』

が優しいですね


販売スペースでは

キャンドルジュンの

キャンドルも売ってました


ゆっくりしたい方には

いーエリアでしょうね(*´∀`)