札幌市中央区の

マッサージやさんです


『Asian Typhoon(アジアンタイフーン)』


今回は


お葉書を頂き

『年末のご褒美』

として

お邪魔しました


店舗前に

車を横付けすると

素敵な

笑顔に

迎えられました


内容は

おまかせして

まずは

フットバスから


その間

気になってた

あの情報誌を

そう


『ワイワイタイランド』



タイの方向けの?

求人あり

バンコクなど

現地の店の情報あり

実に

謎の情報誌です


その後

丁寧な

マッサージ


あまりの気持ち良さに

かなり記憶が

ありません(^_^;)



後半の

『四の字固め』

やら

『前屈』(一番苦手かもw)

辺りは

さすがに

目が覚めました(笑)


すっかり体が楽になり

帰りには

先ほどの情報誌

お借りすることもできました





いうことで

行ってきますね

タイ(^ー^)


アジアンタイフーンには

また体が辛くなる頃


お邪魔しますね(*´∀`)