昨日blog記事にあげた

『ラビオくん』
(W杯予選 日本の3試合の結果を見事的中)

衝撃の事実が



決勝トーナメントは

札幌で予想をしようかと

漁師さんは語っていたのですが



なんと


もう




浜茹でにして出荷されてた!!(゜ロ゜ノ)ノ

らしいのです



まさか

当たるとは

思わなかったのでしょうね(^_^;)




まあ

美味なので

やむ無しかと…



さて


先週のことですが

ほぼ一年ぶり?

2度目のlivehouse


『SOUND CRUE』

今回は

仕事終わりに直行


すすきののタイムズに

車を停め

会場まで歩きました





『セックスマシーン』

『結成20周年記念「バンド名による影響を考察するツアー」』

スリーマンでのlive



対バンは

札幌のbandが2つ

ですね



入ると物販に

bassの日野さんが

セクマシグループLINEでは

北海道に来るということで

🍣(おすし)で

盛り上がって

いたようですが


結局

メンバーバラバラで

「近くの洋食屋に行きました」
 
とのこと(何処かな?)


ほどなく

live開始


最初のbandは

『さよならミオちゃん』

若っ


アイドルを意識して?

それぞれにイメージカラーが

あるとのこと


キーボードのセーラー服は

『白』?でいいのかな


続いて

『BAZRA』

マニア受けしそうな

ベテラン感

と思ったら

客層もそんな感じでした

それにしても

guitar vocal は

達磨?

ベースは

秋風羽織?


そんな

ビジュアルに

釘付けでした



そして

『セックスマシーン』

するすると

前から2番目の列に

行けました(^_^;)


もう

楽しむしかないですね


実際

楽しいですけど


アルバム

『バンド名変えたい』から

結構やってくれました

(アルバムタイトル曲の『バンド名変えたい』はやらなかったけど)


相変わらず

熱く

楽しい

liveでしたね



しかし



とってもいーbandなのに

客が少ないのは……


バンド名?かな

絶対変える気無いっぽいけど(*´∀`)