札幌市西区の

中華やさんです


『中国菜楼 東巴』

「トンパ」と読む

こちらの店

10数年ぶりでした



以前は

確か

テーブルバイキングで

お邪魔したかと

(今はやってないかな)



「シェフが一人で調理している」

タイプなのですな


了解しました




『前菜の三種盛り合わせ』

クラゲ 棒々鶏 叉焼

クラゲ好きとしては

満足な一品

美味でした



『東巴炒飯』

店の名が付いた

炒飯

ジャコと叉焼入り

豆が

ポイントですかね?




『海老あんかけラーメン(塩味)』

最近

流行りの?

AKY

海鮮も入り

いー味に仕上がってました


派手さはないけど

しっかり

固定客をつかんでいる感じの

店ですかね?




『トンパ文字』

と言うのが

あるんですね(*´∀`)