RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO

2日目

続きです




def garage

『人間椅子』

のステージを

後にして


背中に

その音を

聴きながら

向かった先は




EARTH TENT


『ROTTEN GRAFFTY』

のステージでした


聴きたい

一曲は

多分

最後の方で

出てくるとふんで

歩きました



着いた時に

演奏してたのは


何と

『今夜はブギー・バック』

のカバー


そういうのも

やるんですね


とても

いー感じの

仕上がりに

なってました



ひょっとしたら

残念なことに

あの曲は

終わったかと



ステージ近くの

フードブースにある

しいたけやさんの

列に

並びました




ところが

もう少しで

注文の

順番と

なったところで


あら?



あの曲の

イントロが!


列を離れ

走って

EARTH TENTへ

向かいました


「金色グラフティ」

名曲ですね


そして

生はよかった!




次のステージは

メインステージ



SUN STAGEへ



『よりぬきroots66inEZO』


1966年生まれの

人々で

結成された

企画



エンブレムには

『馬』


丙午の人々ですが

なかなか

そうそうたる面子


登場は

『夜のヒットパレード』形式

次に登場する人の

曲を歌って

出て来ます


最後は

『ガッツだぜ』



年齢層問わず

盛り上がって

いましたね



まあ

渡辺美里の

歌の上手いこと



声高らかに

「My Revolution」を

歌い上げてました( ´∀`)



コラボ曲や

掛け合いが

概ね

スペースシャワーTVで見たのと

同じだったので



def garageへ

移動



ステージは

『ベッド・イン』



「地下セクシーアイドル」⁉

昭和を

そして

バブルを

モチーフ?


ステージにも

客席にも

『ジュリセン』

が翻る



凄い(笑)

ステージでした


20代30代の

皆さん

『バブル用語』の

何割わかったかな?



つづく