今年もよろしくお願いします。 | 石川県・金沢市菊川自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

石川県・金沢市菊川自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

金沢の菊川近辺で活動しています。
費用は5千円~7千円と低価格で楽しめます♡
お客様より安い値段設定&丁寧な施術に
好評をいただいております♡

 

昨年末は我が家の愛犬てんちゃんが
14歳で旅立ってしまいました🐕
サロン立ち上げ時から看板犬となって
一緒にいてくれました♡
年末にご来店いただいたお客様には
手を合わせて話しかけて頂いたり、
お花を贈って頂いたり・・・
優しい気持ちを沢山ありがとうございます
照れ

今年も初心を忘れず❕
なかなか思うように動けない現状ですが、
お客様との時間を大切に過ごしますキスマーク

今までと変わらず、サロンの中は
お客様との笑い声でいっぱいにして、
きっと近くに居てくれてるであろう
てんちゃんに届けたいと思います照れ

今年度もANBISをよろしくお願いいたします❣


らんちゃんと女二人、切り盛りしていきます❣笑