NEWアクセサリー入荷♡ | 石川県・金沢市菊川自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

石川県・金沢市菊川自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

金沢の菊川近辺で活動しています。
費用は5千円~7千円と低価格で楽しめます♡
お客様より安い値段設定&丁寧な施術に
好評をいただいております♡


memoire(メモワール)poco.様より
NEWアクセサリーを入荷していただきましたpnish

だんだん秋の装いになってきましたね紅葉
可愛いアクセサリーも続々登場ですよラブ

姫りぼんピアス・イヤリング






姫りぼんネックレス


金属アレルギーの方向けの
素材が沢山入っていますはぁと
ピアスとネックレスをお揃いでつけるのも
可愛いですよね笑う


いつものように気になる子がいましたら
一言頂ければ、お取り置きいたしますWハート

コラボキャンペーンも実施中ですビックリマーク
フット&アクセ10%OFFキャンペーン♡
ハンド&フット1000円OFF♡   

いつも本当に忙しい日々の中で
ANBISの為に製作をしてくれています。
本当に【ありがとう】の気持ちで一杯ですらぶ②

沢山の方に手にとって見ていただけたら
とっても嬉しいですaya

ANBISだけの特別価格ですので
是非、お買い求めくださいねはぁと

注当店は、自宅兼ネイルサロンですので
 アクセサリー購入のみでのご来店は
 お断りさせていただきます。
 ご了承下さいaya