プッチ風ネイビー | 石川県・金沢市菊川自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

石川県・金沢市菊川自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

金沢の菊川近辺で活動しています。
費用は5千円~7千円と低価格で楽しめます♡
お客様より安い値段設定&丁寧な施術に
好評をいただいております♡


みんなが寝静まった頃に、こんばんはhello
寝る前にお客様ネイルのUPですアップ

リピーターのお客様キラキラ
爪の伸びがとっても早いので極力短めに設定し、
根元はクリアにとお話をし・・・
あとは私の提案を「じゃぁ、それで」と言って下さいましたラブ

私の中でのお客様のイメージは

【シャキッとしたカッコイイお母さん】だったのでこれ↓

石川県・金沢市若松自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

乳白色の色をメインにした中に
ハッキリとした色合いのネイビーをアクセントに入れて
流れるようなフレンチを作りましたおんぷ


石川県・金沢市若松自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

乳白色+グレー+ネイビーの組み合わせですWハート
極力短くした爪でも、ワンポイントにネイビーを入れると
重たくなりすぎずスタイリッシュに仕上がりますねビックリマーク


石川県・金沢市若松自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】


ホワイトの爪には冬らしくシルバーラメを
適度に散らしました雪だるま
ネイビーの爪に一本だけ豪華ストーンのせですハート
毎回お任せで作らせて頂けて感激ですキラキラ

さてさて、
お湯も使う機会が多くなり、
乾燥が激しくなってきた季節です汗
爪の為・手のお肌の為!
保湿姫りぼん保湿を心がけましょうね好

あと、お風呂に入る日も多くなっているかと思います王冠
ジェルを長持ちさせる秘訣の一つ
湯船から手をピロ~ンと出すことというのもあるんですよ(・・*)+
温まった自爪が収縮して、上にのっているジェルが
動きやすくなるため、早く浮いちゃう原因にもなります泣
すんごく、ささやかなこと一つ一つで
ジェルが長持ちしちゃうんですねsei

試しにやってみてくださ~いキラキラ