マスタードフレンチ | 石川県・金沢市菊川自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

石川県・金沢市菊川自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

金沢の菊川近辺で活動しています。
費用は5千円~7千円と低価格で楽しめます♡
お客様より安い値段設定&丁寧な施術に
好評をいただいております♡

こんにちはhello
今日の金沢は一気に冷え込みましたね汗
昼間の職場から帰る時に金沢城の横を通るのですが
今の時期にも夜間ライトアップされており
とっても綺麗ですキラキラこの通勤時間もあと一ヶ月・・・
金沢の四季を楽しみながら通いたいと思いますらぶ②



お客様ネイルのご紹介ですWハート
私が自宅サロン準備中から通ってくださっている
上顧客のお客様(・・*)+
お仕事上、あまりに目立つ色はNGなので相談して相談してこれ↓


石川県・金沢市若松自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

マスタード&ブラウンゴールド&ホワイトパールで
ダブルフレンチを作りました姫りぼん
ラインは、あえて細めに入れて個性的さを強調おんぷ


石川県・金沢市若松自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

ホワイトパールは細かいラメが入ったカラーと
ざく切りラメが入ったカラーを重ねていますびっくり!!!!!!!!


石川県・金沢市若松自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

ポイントにクリアのストーン大とマットなゴールドストーン小を
トッピングしましたw
あ~でもな~い、こうでもな~いと言いながら
お客様と作り上げたデザインの仕上がり時には
お互いに「達成感」120パーセントです笑