ピンクベージュ♡グラデーション | 石川県・金沢市菊川自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

石川県・金沢市菊川自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

金沢の菊川近辺で活動しています。
費用は5千円~7千円と低価格で楽しめます♡
お客様より安い値段設定&丁寧な施術に
好評をいただいております♡

こんにちはhello
今日の金沢は気持ちの良い秋晴れですキラキラ
晴れてはいるけど気温は低いので
ストールに包まり丸まりながらお外に出ましたがぶー



お客様ネイルのご紹介ですおんぷ
いつもジェルの持ちが良いお客様Wハート
気になる所は
爪が伸びてきてPC打つ時に気になる
という点だけという嬉しいお言葉ラブ

それ以外にも、今までジェルをしたことがなかったのですが
やってみると、つけていることが気にならない
自分でするより持ちが良いから
 剥がれを気にしなくて良い

ふと手先を見た時に嬉しくなる」などなど・・・

そんなに私が喜ぶ内容を並べてどうするつもりですかツン照れる

今回も色味だけ決めて後はお任せをいただきましたので
やりたかったグラデーションネイルを作りました音符


石川県・金沢市若松自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

やはり写真では分かりにくいのがグラデーションなのですが・・・
ホワイトベージュの上にピンクベージュを
ぼかしてありますマイメロ


石川県・金沢市若松自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

お子様の習い事で外出する事が多いお客様。
肌が小麦色で健康的なので、白系はどうかな?と
思いますが!?
肌馴染みの良いベージュ系は手も綺麗に見せてくれますにこ


石川県・金沢市若松自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

好き放題していい(とは言ってない気もするけど)とのことで
一本に全面アートを施しましたWハート
楽しかったですびっくり!!!!!!!!ありがとうございましたaya

ペタしてね 読者登録してね