斜めフレンチ&アルファベットシール | 石川県・金沢市菊川自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

石川県・金沢市菊川自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

金沢の菊川近辺で活動しています。
費用は5千円~7千円と低価格で楽しめます♡
お客様より安い値段設定&丁寧な施術に
好評をいただいております♡

こんにちはhello
朝晩が寒くて寒くて・・・子供たちもなかなか
お布団から出てこなくなりました涙
体調崩さないように気をはっていなきゃですねっびっくり!!!!!!!!


リピーターのお客様ですWハート
お仕事帰りにご来店して下さいましたラブ

今回はノープランでお任せのオーダーをいただきましたので
基本の色だけ決めて作らせていただきましたおんぷ
私のクリアの上に散らばしたアルファベットが
気になるわぁ~ということで・・・


石川県・金沢市若松自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

オフィス系のベージュを斜めにのせて
太目のゴールドラインを書きました蝶々淡pink


石川県・金沢市若松自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

左右の爪に一本ずつラインの代わりに
アルファベットシールを斜めにのせていますキラキラ
実は音符とハイヒールも入っているんですよマイメロ
分かりますか~はてな5!


石川県・金沢市若松自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】


大きなクリアストーンも輝いてますにこ
仕上がりを見て「お上品!」
「シールってこんな使い方あるんやね!」と
ありがた~いお言葉をいただけて嬉しい限りですハート


一ヶ月経つのは早いものです・・・
爪をおNEWにしてから気づけば一ヶ月経っていたビックリ
言っていただけると、トラブルがなかったことに安堵します好
しかし、これから乾燥が激しくなる季節雪
お肌・爪のトラブルに気を配ると同時に
爪の健康状態を見ながら上手にジェルと
付き合っていけたらと思いますsei

ペタしてね 読者登録してね