お花アート★秋色 | 石川県・金沢市菊川自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

石川県・金沢市菊川自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

金沢の菊川近辺で活動しています。
費用は5千円~7千円と低価格で楽しめます♡
お客様より安い値段設定&丁寧な施術に
好評をいただいております♡

こんにちはaya
急激に冷えてきましたが朝晩の冷え込みに
皆様、体調崩されていないでしょうか!?
衣装ケースの中も変えなければですがなかなか・・・汗
って言い訳ですねじゅる・・
--------------------------------------------

先日、自分の爪をデザインチェンジしましたビックリマーク
この間作った、お花アートがえらく気に入ったので笑

石川県・金沢市若松自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

ベージュとゴールドラメを基準にした
秋色アートですWハート


石川県・金沢市若松自宅ネイルサロン【ANBIS(アンビス)】

ホワイトとブラウンで大輪のお花を描きました王冠
ほとんどの指にお花が咲いてます(・・*)+
飽きの来ない上品な色とデザインでしばらく
過ごそうと思いますふ

-----------------------------------

以前ちらっとブログ内で検索ワードが見れるんだぁと
お話したと思うのですが、最近見た中で
「汚い足」というワードで検索していらっしゃる方がいて
PCを前にニヤニヤしてしまいましたーケラケラ

いつもたくさんの方に見ていただけて嬉しいですビックリ
本当に、ありがとうございますWハート

ペタしてね 読者登録してね