昨日は夜勤明けで1日動いて、今日はぐったり寝てしまった。

まぁ家でゆっくりできたのでよかったんだけど。


でも、やらないといけないことは溜まりまくり、

やりたい事までやらないといけないような、何かを残しているような気持ちになる。


昨年は本当に、書類に追われる一年だった。

書類は大嫌いだが、家の様々な事情を考えると、やるしかない。

でも、やる気が出ない、、、。

心がすり減ってく感じ。


こんなふうに疲れた時は、どこからチカラを得たらいいのかなぁ?


でも今日は、まだ、少しやる気がある。

お天気がよかったり、仕事が休みだったり。


毎日の積み重ね。

毎日をもっと楽しみたい。

毎日の中で、幸せを探せる自分になりたい。