明けましておめでとうございます🎍㊗️✨
今年もよろしくお願いします💖

年始のご挨拶が出来るのも関東では今日まで。
今日は、「人日の節句」✨
降り積もった雪を見ながらの七草粥ですね☃️❄️
私、お粥も大好きなんです😋

久しぶりの投稿になってしまいました😌
2022年🐯年女🐯のお正月は、SNSになるべく触れずに過ごしてみました。

今年は年女の上に「壬寅(みずえのとら)」に「五黄の寅年」と言って、ただでさえ、生まれたものが成長する、新しいステージに飛躍する意味があり、金運も上がる年なのに、お正月番組の誕生月と血液型別運勢ランキングでは、なんと2位でした❣️
仕事運が絶好調で、楽しく成長出来る年だそうです💖
幸先良すぎる〜😍

明日からの3連休、最終日1/10㊗️は、ぜひ私に愛に来てください💕

第4回天真らんまんフェスタ〜天真らんまん冬らんまん〜

写真は、いつもお世話になっている「鈴なり」さんで注文した御節です😋💝
元旦から、一つ一つのしごとの丁寧さに感動しっぱなしで、大将の食材への愛が伝わる素晴らしいお志事に感激でした😭💕
初っ端に口にした茗荷に異常に感激する私😭💕
お重以外にもびっしり瓶詰めされた子や手作りのからすみや口子、田作りに山くらげ✨
ついつい日本酒が進んでしまう🍶😂

御節に付いていた鈴なりさんの出汁パックで作ったお雑煮も美味しゅうございました♪♪♪

1/10の天真らんまんフェスタでは、鈴なりさんの姉妹店「東京割烹てるなり」さんで毎回大好評の絶品特別ランチがいただけますよ💕

第4回天真らんまんフェスタ〜天真らんまん冬らんまん〜



〜新年の驚き〜
書き初めの
「我武者羅」
を見て驚く😲
ちょうど東京リベンジャーズのアニメを一気見した後だったから、なんとなくシンクロを感じてしまった🤣

今年もこんな私にお付き合いいただけたら嬉しいです💕
皆さま足元に気を付けて上機嫌で行ってらっしゃい💖