💝ラジオ生出演🤗

本日、5/11火曜 PM3時〜ラジオに出まーす😆

私の人生、前半は、自分を活かす場を見つけにくい状態が続いてました。
成人してからは、働きながらも、自己不信、自信の無さがとてもあり、自分の意見は後回しで、辛い状況から、全てを自分への攻撃と思っていたかもしれません。
 
どうにかしなければと出会ったのが
集合意識覚醒の勾玉セラピー✨
少しずつ、本当の意味での自分らしさに目覚め、今は自由に人生を過ごしています。

生放送なんだけど大丈夫かな😳
不安も統合して、チカちゃんにお任せしつつ
呵呵大笑で上機嫌波動送ります💕

チカちゃんが素敵に紹介してくれました👇

PM3時から、鳥越アズーリFMプレゼンツ
『チカちゃんの開運チャンネル』
に、まゆみマスターをゲストに迎えて生放送❗️

https://azzurriinc.com/

昨年、勾玉セラピストになる前、初めてお会いした時、酔っ払いながら、人生どん底を生きていた私に向かって

「あのね、私、勾玉に出逢う前はポンコツ人生を歩んでいたのよ❗️

だから、近さんも全然大丈夫よ〜❣️」

と、何の根拠も無い発言をしたのを聞いて、

「本当だな!嘘だったら、責任とってよ‼️」

そんな会話からいつの間にやら、認定講師にまでなってしまった経緯から、勾玉セラピストになったらどんな人生を歩む事が出来るのか⁉️

面白、可笑しくたっぷり話していただきます。

近 伸彦のFacebook liveからも見る事ができます❣️

乞う、ご期待です‼️