"愛 希望 悦び"

3月スタートの朝、江里ちゃんから最光のプレゼントをいただきました💝




素敵なコメントも添えて💕

「未来に希望しかなかった」
「神様に依存してないのを感じた」

って、ちゃんと自立出来てきたんだな😭

3年前まで、自己肯定感どころか、自己受容なんて全くない、自信のない病んでる主婦でした。
共依存が怖いのに、必要とされる事を必要としてました。
子育てを通して、自分のインナーチャイルドが出てきて苦しかった。

そんな私が、無意識領域をめちゃくちゃ簡単に覚醒させる技法に出会った事で、人生が180度変わりました✨
母の死にも向き合えました。
心の底から尊敬と感謝が溢れました💕
生と死が統合しました☯️✨

私達は、
"愛 希望 悦び"
だけで生まれてきます👶

その自分を想い出して、今ここに在る自分自身の人生を楽しみましょう❤️

宇宙元旦を迎える3月のスタートの日に、江里ちゃんから受け取った愛を皆さまへ🥰😘😍
いつもお読みくださりありがとうございます❤️