"集合意識の采配は人智を超える❤️"



「2021年ますます輝く私になる」
無料セッションに沢山のお申込みありがとうございました。

順番に書き換えさせていただきますね♪


昨日の撮影は、本当に鳥肌モノでした。
と言うか、一昨日からの流れが凄すぎて❣️
まさに風の時代✨

週末とことん自分を癒し、徹底的に自分を認めて許した後の、応援メッセージと気付き。

気付いた瞬間に、撮影の連絡。
完璧な仲間が揃っての打合せなしの
行き当たりバッチリ👍

用意されたお着物とモデルさん、
杜の雫ジュエリーの完璧な相性✨

モデルさんの私服までもが
持参したジュエリーとピッタリで、

着付けのお手伝いに来てくれていた子もモデルになってくれちゃった奇跡💖

顕在意識でいくら頑張って考えても
こんなスケジューリングは無理🙅‍♀️

さらには、ジュエリーのオーダーもいただき、撮影前夜ギリギリに予約時間をズラしてもらった予定は、私が連絡する直前にキャンセルが出た枠らしく、担当の方もビックリ。

さすがに疲れて早く帰りたいと思ったら、ホームに降りた瞬間に電車の扉が開く。

子供都合で変更した習い事や家族それぞれの帰宅時間も全て完璧で、久しぶりの怒涛の流れに、そうそうこの感じ💕

だから、悩んでたって仕方ないのよ。
だって、全ては完璧で、私は結局集合意識に愛されちゃってるんだから❤️
な日でした✨

ちょっとしたコツを使えば良いだけ💕

ありたい自分になる

身に纏う人をパワフルに応援するジュエリー

杜の雫の世界観もお届けします💕

"シンカを身に纏う"

杜の雫ジュエリー

@morinoshizuku69

LINE公式
https://lin.ee/z29OITE


写真の仕上がりが楽しみすぎる💕

***

衣装提供
@hanamomo.beautysalon