今日は、オンラインで勾玉セラピー認定講師講座でしたラブラブ
そしてそして、素敵な講師さんがお2人誕生しましたルンルン


Kさんとは、昨年の今日出愛ましたおねがい
お料理上手で、イベント主催も沢山されています。
出愛の日から私の胃袋は完全につかまれてしまいましたーチュー


Rさんとは、昨年1月にHSPの集まりで出愛ましたおねがい
今年になって再会ラブ
ヒプノセラピストであり、断捨離トレーナーをされていますキラキラ

2人はセラピストも同期で意気投合ラブラブ
3/12に卒業して、すぐに講師講座受講を決めて下さいました。
何より、お2人とも講師になることをお嬢さんが喜んでくれているんですピンクハート

感情の統合での変化が素晴らしくて、確信度もすごいんですキラキラ

Rさんは、セラピスト講座1日目から2日目の間の10日の間に、雰囲気が変わりすぎて、私以外の受講生が別人と勘違いしたほど!!

Kさんは、この自祝期間に自分自身と向き合い、過去の感情を次々と統合して軽やかにラブラブ

とにかく変化のスピードがすごいんですキラキラ

沢山の学びをして、沢山の人と御縁を繋いできたお2人が、勾玉セラピーの素晴らしさ、簡単なのに効果が凄いと言うことを実感して、感動を話して下さることが嬉しくてたまりませんピンクハート