5/1〜の勾玉セラピー講座のオンライン化で
天真らんまん校(私の学校名🏫)の講師さんに、続々と生徒さんが生まれてますルンルン

オンライン化にはいくつか条件があって
マスター講師として私も講座に入るんだけど
自㊗️生活でガラ空きだった私のスケジュールがどんどん埋まっていくー

忙しくなっちゃうーわたしー笑い泣き

嬉しい悲鳴で痩せられるか!?

オンラインだから無理か。

痩せたいのかはてなマークわたしはてなマーク




写真は投稿内容に全く関係ありません。

掃除してたら出てきた13年前の写真。

お化粧も久しくちゃんとしてないなーちゅー

私がやるオンライン講師講座は
5/5スタートです流れ星


勾玉セラピーで、感情の統合しまくって、不安と恐怖をパワーに変えちゃいましょうーキラキラ


お得な体験セッションしてまーす下差し



講座お申込みの方はこちらから下差し