天赦日と一粒万倍日、大吉日の今日は、天真らんまんな新年会でした口笛赤ワイン

東京割烹 てるなりさんにお世話になり、むっちゃんからのブルーベリーワイン赤ワインとジェイソンウィンターズティーコーヒーをいただきながらの美味しい食事ラブ


みんなの笑顔が弾けて、素敵な会になりましたハート

最後は照美ちゃんに予祝もしてもらって、2020年みんなの願いが全て叶いましたーキラキラ

後半は、交換セッションや相談会もして、大大大満足のスペシャルデイでしたルンルン

和気藹々天真らんまんに楽しく成長する仲間達ラブラブ
これからもよろしくお願いしますおねがい

そして、サプライズでお花をいただいちゃいました花束
嬉しーいラブありがとーラブ



天真らんまんな雰囲気を味わいたい人は、勾玉の杜に遊びに来てねウインク

勾玉の杜がLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/1zW7oQ1