今日はチベット体操のborn年会でしたルンルン


興奮冷めやらぬ内に投稿キラキラ


今日は、いつもより早く参加出来て、久しぶりに

最初の自己紹介に間に合いました。


自分がチベット体操に出逢ってからの事を振り返ったのですが、本当にチベット体操に出逢ってからの私のミラクル加速度は半端なくて改めてびっくりびっくり


教えて下さる梶本 恵美先生には感謝しかありませんハートキラキラ


そんな私が真面目にストイックにチベット体操を続けているかと言うと実はそんなことなくて、かなりゆるゆるてへぺろ

でも、やめない。

この飽きっぽい私が、なまけてもまたやりたくなるのがチベット体操。

なぜなら、その効果がすごいからキラキラ


なまけても大丈夫な理由は、勾玉セラピーのセルフセッションをしているのが大きいと思います。


私は、チベット体操をやり始めてから、レイキヒーリング、そして、勾玉セラピーに出逢いました。完全にお導きのミラクルルンルン


チベット体操は、体操をする事で簡単に深い瞑想状態に入れます。

全身のエネルギーセンターであるチャクラが整い、自分自身のエネルギー、波動が変わって、引き寄せるエネルギーも変わります。

ですが、無意識領域の変化なので、コントロールが難しいです。

なので、少しずつ、回数を増やしていきます。


勾玉セラピーは、普段意識している顕在意識、その下の個人的無意識である潜在意識、さらに個人を超えたところで繋がっている集合的無意識に作用します。

無意識で感じている部分を顕在意識で納得させる事が出来ます。


チベット体操も勾玉セラピーも無意識領域に働きかけるので、ミラクルな変化が起こります。

最初は、身体にも日常生活にもデトックスが起こったり、成長のためのお試しがきたりします。

その変化についていけずに、不安と恐怖に襲われてやめてしまい、残念ながら元に戻ってしまう人もいます。

せっかく、愛と成長しかない集合的無意識に繋がったのに、ステージアップが怖くて、愛と恐怖の恐怖の方を選択してしまうんです。

その時に、役に立つのが勾玉セラピーのセルフハッピーチェンジなんですおねがいラブラブ


かと言って、最初のうちは、勾玉セラピーだけで、肉体的な健康を得るのは難しい気がします。

チベット体操をする事で体幹が鍛えられるし、

朝の数十分間、自分と深く繋がる事が出来ます。

自分の身体に感謝出来ます。

さらに、体操後、幸せホルモンであるセロトニンが出て、1日ハッピーにすごせます。

もう一つ、無意識領域にアクセスする時に、身体から、体感から入る方が反応が速かったりします。



長々と書きましたが、何が言いたいかっていうと、チベット体操と勾玉セラピーは相性抜群って事ラブラブラブ


そしたら、今日、恵美先生が、2019年の教室では、チベット体操の完成継続者を増やしていく方向に変えていきたいと話されて、またまたびっくりびっくり

それって、勾玉セラピーの創始者である伊藤 直美さんと全く同じ考えだからキラキラ


お2人とも、集合的無意識に繋がる人を増やそうとしているハートキラキラ

全く同じ考えラブ


私の尊敬する大好きなお2人が同じ目的で活動されているラブラブラブ


私もお2人と同じ事を伝えたいと改めて決意しましたキラキラ

それは、宇宙の真理ですちょうちょ



恵美先生が今日、「こうありたい」と思うより「知っている」と感じる事が、最短で現実化するという話をされました。

人はみんな悟って生まれてきます。

全部、自分の中に答えがある。

それを想い出すだけ。

だから、本来は全て「知っている」んです。

何にアクセスするかが大事ですねキラキラちょうちょキラキラ


2019年がわくわく楽しみで仕方ないおねがいルンルン


最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ


愛と感謝を込めてハート