大田篤先生の大田塾に参加してきましたラブラブ

10:00〜17:30と言う時間でしたが、楽しくてあっと言う間でしたおねがい

到着がギリギリになってしまったのに、一番前の席に座る事が出来、質問もさせていただく事が出来ましたルンルン

お昼休憩では、私達が入った中華屋さんに偶然入って来られ、なんと相席にキラキラ
沢山お話させていただく事が出来ましたラブ

世界の真実からスピリチュアルまでお話の内容は幅広く、自分の中の知識を整理する事も出来、なにより最後に降ろしてくださったエネルギーのあたたかさに涙が出ましたラブラブキラキラ
愛でしたハート
対立のエネルギーがありませんでしたキラキラ

最近有り難い事に、色々な方と出逢う機会が増えましたが、お逢いした後から、なんとなくもやもやと感じるエネルギーもありますもやもや
大田先生のエネルギーはとても心地良かったですハートキラキラ

先生のカードの威力もすごいびっくり
帰宅後子供も触れて、あったか〜いと喜んでましたルンルン

種や水のお話、これからしていく事、胎内記憶・中間生記憶まで…本当に素晴らしい内容でしたキラキラ

誘ってくださった、おねえこりんハート
宮古島で話題にあがり、絶対行くと良いよと助言してくださったなおみんハート
いつもありがとうございますチューラブラブ