今日は運動会でした学校キャップくもり傘


台風うずまきのため、明日に順延出来ないので、学校側も考えて、プログラムを変更して開催グッ


ダンスなどの表現プログラムを先に実施ウインク


ちょうど各学年一巡した頃に、雨粒が大きくなり始め、残りは火曜日に延期になりましたショボーンアセアセ


昨日から仕込んだお弁当は、自宅で食べましたおにぎお弁当ぶどう


昼寝して牛しっぽ牛からだ牛あたまPTAの打合せ行って、夕飯は外食生ビールサラダステーキシャンパンカクテル日本酒


おつりが999円爆笑ルンルンちょうちょ虹キラキララブラブ


運動会で、銀河鉄道999演奏してたなールンルン




勾玉セラピスト育成講座

10/2.5 西国分寺にて開催しますおねがい



いのちのお話会
陰陽統合魔法セミナー〜縄文の集合的無意識に繋がる体感ワーク〜

共に10/14 東池袋にて午前と午後に開催しますおねがい


どこからでも参加可能ですラブラブ
お気軽にお問い合わせくださいませ照れ