勾玉セラピーを【創造】した、伊藤直美さんのメッセージですドキドキ
なおみん大好きラブ

********************

【夢】の次元から【創造】の次元へ

私たち人間は3次元の存在

ほかの地球の生物もみんな3次元的存在

でも

その中で唯一、人間だけが

4次元に進化している

それは【時間の概念】

人間だけが
過去を振り返り、今を生きることができる
未来のために、今を生きることも出来る

だからこそ
人間だけが出来ることがある

それは【夢】を持つこと

ここまでは4次元

でも
さらに人間は進化しはじめている

それを量子力学的に意識によって

【創造】して現実化するのが5次元

その5次元への【創造】の鍵を

握っているのは思考ではない

潜在意識とか、集合意識という

無意識領域だ

すでに、その具体的なアプローチの

方法があるのです

それを多くの人に知ってほしくて
活動しています

******************

具体的なアプローチを知りたい方は私までメッセージ下さいラブラブ
簡単になりたい自分になれます爆笑
努力、根性、修行の時代は終わったよー