皇居笑いヨガツアーで波動が上がった?か、引き寄せまくりの1日でした!!


朝一、やりたいなーと思っていたアレンジメントのお誘いとセッションのお誘いキラキラ

アレンジメントでは、大好きなママ友と濃ゆーい話で2人で泣き、昨日のパワーを皆に分けたいからか、友達に抱きつきまくる1日でしたチュー

12/10日曜日心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出させていただきます!!

勢いでやります!ってお返事したものの今さらドキドキドキドキ
楽しんで来まーす音譜
良かったら遊びに来て下さい口笛
今ならもれなく太陽パワーお分けしまーす晴れ

********************

ご要望にお応えして、勾玉セラピスト養成講座やりますウインク

1/14・21・28 10時〜16時

いずれも日曜日です。
池袋サロンにてクローバー
申し込みやご質問、セッション希望の方はお気軽にメッセージ下さい❣️

これまでのセッションでのご感想

星30代女性
とても気持ちが楽になったような、見える世界が少し明るくなったような、そんな気分になりました。
勾玉で、今の自分となりたい自分についてお話してくれた事も本当にその通りで、見透かされた様な気持ちでドキッとしました。
肯定的で前向きな気持ちを引き出してくれて本当にどうもありがとうございました。 

星40代女性
セッションしてもらってから、こんなに長く効果が続くと思ってませんでした。
不安や心配な事があっても、深く考えられなくなりました。

星大学生
この間はセラピーありがとうございました。あの日はとてもリフレッシュ出来てすごく楽しかったです。それからバイトも辞めました。色々かけてくれた言葉に勇気もらったし、勾玉セラピー受けてから漠然とした不安や悩みがあったのがスっとなくなって今まであった心のつかえみたいなのが取れて本当にスッキリしてます!
すごく最近楽しく物事を捉えることが出来て大袈裟だけど楽しく生きてる!って感じがします(笑)
友達にも前死にそうだったのに最近元気だねって言われました(笑)
自分的にも前より意識していたバイトへの執着がいい意味で執着しなくなって自分のペースで進めていけてるような気がします。楽しい方に進んでみます。

********************

{8C48230A-75D2-4216-AB51-E973681CBCB6}

{DF9C18E6-36E1-44F1-872F-AA1E0FFC23DB}