ウォーキングポイ活コースの下見 | ポツンと一軒家的な生活を目指すブログ

ポツンと一軒家的な生活を目指すブログ

日常の出来事や福岡、九州の魅力をお届けできたらと思います。
のんびり、ゆったり更新していきます。
何卒よろしくお願い致します。

11月から毎月開催予定の『長距離ウォーキングポイ活』の下見をしてきました。

下見と言いながらまだまだコースや細かいイベントが決まってなくてですね・・・

いくつか課題が見つかりましたので、行って良かったです。


ウォーキングしてポイ活するだけでは楽しくないので、ちょこちょこご褒美イベントを取り入れようかと思いますが、長距離ウォーキングとなると時間もかかりますし体力的にもハードなため、ご褒美イベントプラス適度な休憩は必要だと感じました。


20000歩を過ぎたあたりから結構足にきます。



実際の長距離ウォーキングポイ活当日は30000歩の予定なので、日々のトレーニングは欠かせませんね。

中洲周辺

室見川

 景色を楽しみながらのウォーキングは癒やされます。


もう少し修正を加えて、長距離ウォーキングポイ活開催日を迎えたいと思います。