10月スタート | 天神スペイン春日くんのブログ

天神スペイン春日くんのブログ

日常の出来事や福岡、九州の魅力をお届けできたらと思います。
のんびり、ゆったり更新していきます。
何卒よろしくお願い致します。

10月がスタートしましたね。

今年もあと3ヶ月、早い。(毎年言ってます)


一昨日からまたまた嫁さんの実家で只管ガーデニング、家庭菜園、断捨離をしておりました。(毎週末恒例)

ナフコにて土やら野菜やら花やら何やら、ガーデニングと家庭菜園に必要な物を購入。

これで本格的に秋野菜の栽培ができます。


ようやく朝晩の気温も下がり、冷房なしで就寝できるようになりました。

花や野菜への水やりも楽です。

今冬は暖冬予報でもあり、10月〜12月の3ヶ月間は空調利用禁止にします。(冷暖房一切利用しない宣言)

これで電気代が安くなる✨


本日はガソリン価格のチェック、スーパーの広告チェック、水道光熱費の削減計画、楽天市場でお買い物、ガーデニング、家庭菜園、断捨離などする予定です。(比較的のんびり)


 皆様にとって良い1日になりますように🍁