QunQunファン(完全な独り言なんでスルー希望) | ポツンと一軒家的な生活を目指すブログ

ポツンと一軒家的な生活を目指すブログ

日常の出来事や福岡、九州の魅力をお届けできたらと思います。
のんびり、ゆったり更新していきます。
何卒よろしくお願い致します。

あなたはQunQunが好きですか?

新規のファンと思われる方にサインの順番を譲りましたか?

QunQunファンの女の子に誰推しですか?QunQunのどこが好きですか?って聞きましたか?

新規のファンの方に一人でもQunQunの活動内容を教えたりメンバーの紹介をしましたか?

会社や友達に新曲のこと、写真集のこと教えましたか?

アイドルに無関心の同僚にQunQunのことを毎日話して関心をもってもらう努力をしていますか?

QunQunのイベントに友達を誘いましたか?

天神スペイン春日「わたしはまだまだです。QunQunファンとして出来ることをしていきたいです。でもここ数日間寝込んでましたので、新曲CDをすりきれるほど聴き、最近のJ-POP祭などのイベントの模様をYouTubeで何回も見て元気をもらいました。QunQunがさらにさらに好きになりました!どこまで好きになるんだろうな♪」






Android携帯からの投稿