長濱由紀特集♪ | ポツンと一軒家的な生活を目指すブログ

ポツンと一軒家的な生活を目指すブログ

日常の出来事や福岡、九州の魅力をお届けできたらと思います。
のんびり、ゆったり更新していきます。
何卒よろしくお願い致します。

QunQunのWセンターのひとり、ゆきちこと長濱由紀ちゃん♪


可愛いですねぇ♪ヽ(´▽`)/

ゆきちは九州各地のお祭りやイベントに数多く出演しています。
またUstream番組「Radio @ Qun Qun 」やテレQの深夜番組「JAM」にも出演しています。

とても可愛くて、やさしくて、一見子供っぽそうに見えますが実はしっかりしてて、家族思い、ファン思いの素敵な女性です。
ゆきちの涙はキラキラ光るやさしい涙♪

Radio @ Qun Qun =ひまらじでの彼女はとにかく面白い(^-^)






妙にサンタが似合っています(笑)
ゆきちは天神スペイン春日の推しメンのひとりですが、ゆきちの一言「みゅんみゅん嫌い」がどうしても理解できない。
ひまらじのキャラクターまりもちゃんの名前がみゅんみゅん。みゅんみゅんの名付け親はわたくし天神スペイン春日。ゆきち「みゅんみゅんて名前可愛い♪」って言ったよね?ゆきちWhy?


わたしはみゅんみゅんのお父さんではない!ゆきちWhy?
まあ不思議少女です。

ここでゆきち出演番組、イベント情報


☆☆☆QunQun準レギュラー!TVQ 【JAM】☆☆☆
次回は11/30(金)放送です☆
毎週金曜日26:23~26:52
やらせなし!ガチンコのドキュメン タリーバラエティー番組☆
ゆきちの面白い発言に注目!


☆☆☆すんとゆきちの暇をもて余す 神々のradio☆☆☆
【日時】11月30日(金) 20:00~
『Oneforall,Allforone』のお題
・サンタさん ・トナカイ ・雪だるま
他にも曲のリクエストやいろんな企画を募集しています。
投稿先はこちら♪⇒radio@qunqun. fm
どしどし投稿お待ちしております(^-^)


そして
QunQun OFFICIAL PHOTO BOOK( 定価2,000円+税)
QunQun初の写真集の発売日が12月 1日に決定しました!


<握手会&サイン本お渡しイベント >
12/1(土) 10:00~13:00 積分館新 天町店 092-526-5251
【メンバー】大野・☆長濱☆・井上・江嶋・吉田・塚田

12/1(土) 15:00~18:00 金進堂フレスタ香椎店 092-663-5128
【メンバー】大野・☆長濱☆・江嶋・吉田・塚田・上村

12/2(日) 13:00~16:00 福家書店 福岡店 092-721-8267
【メンバー】大野・☆長濱☆・井上・江嶋・吉田・桜田

12/2(日) 17:00~20:00 福家書店 キャナルシティ店 092-282-2980
【メンバー】大野・☆長濱☆・井上・江嶋・吉田・井手口

12/8(土) 13:00~16:00 ブックセ ンタークエスト黒崎店 092-526-52 51 【メンバー】江嶋・吉田・チェスカ・内村・南・藤崎

12/8(土) 17:00~20:00 ブックセンタークエスト小倉店 092-526-5251 【メンバー】大野・江嶋・吉田・チェスカ・内村・南・藤崎・(井上)

12/9(日) 13:00~16:00 金文堂姪浜南店 092-751-1481
【メンバー】大野・井上・江嶋・吉 田・藤島・桜田

12/15(土) 13:00 仮 tutaya ゲイツビル店
【メンバー】☆長濱☆・井上・江嶋・吉 田・若葉・河村・(大野)
ゆきちも来るからみんな来て下さいね♪ヽ(´▽`)/

ゆきちの画像をもう少し


バッチリ撮れた!


チューしとるやんか!


懐かしいですね♪


この髪型お気に入り♪


ゆきちかっくい~♪


全国の皆様、長濱由紀ちゃんの応援をよろしくお願いいたします!










Android携帯からの投稿